不動産ショップ リクラス

営業時間 9:00~19:00

0562-43-8885

大府市共和町二丁目15番地7 ウインドヌーブあづま102

MAP

お問い合わせは
こちらから

お客様の声

愛知県売買土地

四人五脚の土地探し旅!その終着駅

森寛彦

森寛彦

イメージされていた広い土地の購入、おめでとうございます!
今回は某住宅メーカーのK様からのご紹介で、M様と出会わせていただいたわけでございますが、M様はとても良いメーカー、そして担当者と巡り合えたと思っております。
また、K様と私は兄弟同然でして、M様ご夫妻との四人五脚が無事ゴールできて、喜びもひとしおでございます。

今回も、契約事前調査のため、土地家屋調査士を特別投入し、隣接する堤防の傾斜に問題がないか精密に計っておりました。
結果、全く問題がないとわかり、契約に至っております。

「二人三脚」という言葉は、私が前身の店舗時代から使っていた言葉ですが、足並みを揃えないと転んでしまう競技です。
今回、いろいろな意味でM様ご夫妻、メーカーK様、私の足並みが揃い、最高のタイミングで申し込みを入れることができました。

我々のアドバイスにしっかりと耳を傾けていただき、感謝しております。

末永く、広い土地の立派な邸宅での暮らしをお楽しみになってください!
買主様
愛知県 売買土地

M様

今回、お客様が物件の購入や売却をしょうと思われたきかっけと、当初のイメージについて教えてください。
広い土地に戸建を持つのが夢だったため。
すぐに見つかると思っていましたが、なかなか時間がかかりました。
物件探しや売却活動の中で、難しかったことはどんなことでしょうか?
上記のとおり、すぐに見つかると思っていましたが、予算と理想が一致しないことがほとんどで、とても難しいものだと感じました。
今回の購入もしくは売却の中で、学ばれたポイントを、これから不動産取引をする方にお知らせください。
土地の形・価格を見たときに、表面上は良くても、実際に足を運び確認することが大事だと思いました。
時間を確保するのも大変ではありますが、何度も足を運ぶ。
しかも、のんびりしていてはせっかく気に入った土地でも他に売れてしまうかもしれませんので、集中して時間を作るぐらいの意気込みが必要だと思います。
今回担当させていただいたスタッフはいかがでしたでしょうか?
とても丁寧な対応でスムーズなお取引ができました。
私たちが良い土地を入手するために、お付き合いする不動産屋さんがフットワークが軽いか・すぐに連絡が付くかは大事なことだと思います。
私たちの土地購入に尽力いただきまして、ありがとうございました。