不動産ショップ リクラス

営業時間 9:00~19:00

0562-43-8885

大府市共和町二丁目15番地7 ウインドヌーブあづま102

MAP

お問い合わせは
こちらから

お客様の声

愛知県売買土地

夜景を楽しめる希少な駅近物件!

森寛彦

森寛彦

このたびの土地取得おめでとうございます!
A様とはいろいろな場所のいろいろな物件を見に行きましたが、一番最初に見た物件を結構気にっていただけたことをよく覚えております。
あのときは運良く?と言いますか物件が売り止めになってしまい、その後何度かお付き合いいただくことになりました。
なかなか良い土地が見つからない中で、根気よくお付き合いいただき、ようやく理想に近い、景色を楽しめる土地と巡り合うことができましたね!
ロマンチックなお二人にお似合いの、広くて高台に位置する土地です。
私もA様の住宅完成を楽しみにしております。
きっと、東側の眺めが良いテラスでお二人仲良くコーヒーやお酒を嗜まれることでしょう。

今回のポイントとなったのは、大胆な予算UPであったとも思っています。
正直なところ、最初のご予算からだいぶ上げていただきました。
一般消費者の方の期待値と、市場の相場は乖離していることがしばしばございます。
A様の理想に近い物件はどうしても結構な金額になります。
そのことをご理解いただけるよう丁寧にお話ししたつもりではありますが、A様はたくさんの物件を見ながら、当方の助言に真摯に耳を傾けていただき、最後には文中にありますように、男らしく即決いただきました。

きっとA様はこの土地で、多くのご家族とともに幸せに暮らされるはずです。
明るくロマンチックなご家庭のストーリーを紡いでいってくださいませ。

将来的に何かお手伝いできることがありましたら、何卒ご指名くださいませ。
買主様
愛知県 売買土地

A様

今回、お客様が物件の購入や売却をしょうと思われたきかっけと、当初のイメージについて教えてください。
ハウスメーカーの展示場に遊びに行った時に、素敵な営業の方と巡り合えて、家の性能・快適性を教えてもらい、購入意欲が湧き、本格的に『家づくり』を実現させようと思い、購入に至りました。
物件探しや売却活動の中で、難しかったことはどんなことでしょうか?
自分が望んでいる条件は、やはり他の人も良いと思っているので、せっかく良い土地を見つけても、検討している間に契約済みになってしまうことがありました。じっくり考えたくても、そうはする時間がないということが難しかったと感じています。
今回の購入もしくは売却の中で、学ばれたポイントを、これから不動産取引をする方にお知らせください。
土地は多少金額が高くても、『ここが良い!』と思ったら即決することがポイントだと思いました。確かに土地に関する注意点をよく聞くことは大事ですが、不安になってばかりいても、時間を浪費するだけです。信頼できるパートナーを探し、パートナーとともに検討していく。そして早めにジャッジしていくことが大切だと学びました。パートナーはきっと何か問題が起こったとしても解決してくれると思います。
今回担当させていただいたスタッフはいかがでしたでしょうか?
土地探しの中で、条件に近いもの・気になったものは全てピックアップし、実際に現地現物を確認させてもらえました。
そのやりとりの中で、担当の方の考え方や、細かな情報なども教えてもらえましたし、親身になって探してくださりました。
1日に何軒もの土地を回ってくれて、一つも嫌な顔をせず頑張ってくれていたので、本当に感謝しています。
売却・物件探しをするときはまたお願いしたいと思えるような担当の方でした。
その際は宜しくお願い致します。