不動産ショップ リクラス

営業時間 9:00~19:00

0562-43-8885

大府市共和町二丁目15番地7 ウインドヌーブあづま102

MAP

お問い合わせは
こちらから

お客様の声

愛知県売買マンション

4年越しのサクラサク

森寛彦

森寛彦

O様、この度のご購入おめでとうございます!
当マンションは当該市内で1・2を争う人気物件でございまして、ご案内当日も見学の方が列を成しておりましたね。
O様が過去にご経験されたように、不動産購入はスピード勝負という部分があると思います。
少し他の方に遅れれば、オンリーワンの物件を入手できない・・・
仰るように例えお金があっても、です。
それゆえ、日頃から物件を見る目を養うことや、決断力が求められてきます。
O様も購入を決めるかどうかの折、かなりのプレッシャーがあったと思います。
しかし、見事そのプレッシャーに打ち勝っていただきました!
現在は当マンションでの暮らしにご満足いただいていると思います。

これから購入に動くお客様は、O様が仰るように、直感ですぐに行動を起こしてください。
お客様が思ってらっしゃるよりもこのエリアはライバルが多いです。
弊社スタッフ一同は、走るお客様に危険がないように、全力で並走して周りを固めます。

O様、レポートを作成いただきありがとうございました!
買主様
愛知県 売買マンション

O様

今回、お客様が物件の購入や売却をしょうと思われたきかっけと、当初のイメージについて教えてください。
家賃をこのまま払うのがもったいないと感じたこと、自分の資産を持ちたいという強い思いとマイホームを持つのが夢であったからです。
物件探しや売却活動の中で、難しかったことはどんなことでしょうか?
希望する場所・物件を決めて、不動産会社に依頼するもなかなか見つからず、4年近く経過してしまったこと。
また希望する物件が見つかったとしても競合により2番手・3番手となると縁が遠くなること。
仮にお金があったとしても希望の物件を買うのは難しいと感じました。
今回の購入もしくは売却の中で、学ばれたポイントを、これから不動産取引をする方にお知らせください。
これだと思う物件に当たれば、すぐに行動を起こすこと。
すぐに物件を見に行って下さい。
その後購入するかどうか早めに決断することが大切です。
今回担当させていただいたスタッフはいかがでしたでしょうか?
今回の中古マンション購入でお世話になりました。
物件の引き渡しのアフタフォローが良かったと思います。