不動産ショップ リクラス

営業時間 9:00~19:00

0562-43-8885

大府市共和町二丁目15番地7 ウインドヌーブあづま102

MAP

お問い合わせは
こちらから

お客様の声

愛知県売買戸建

3年半

森寛彦

森寛彦

H様、この度の新居ご購入おめでとうございます!
レポートに書いていただきましたとおり、出会いは3年半前。どこかの住宅展示場だったと記憶しております。
気さくなお人柄で、物件案内にお誘いしたところ嫌な顔を見せることもなくご一緒いただきました。
しかしながら、H様ご家族としてはまだそのタイミングではなく、それを包み隠さずにちゃんとお話しいただきました。
それぞれの人生でそれぞれのタイミングがありますし、私もH様のご説明に納得しておりました。

唐突にいただいたご連絡。「再開しました。覚えていますか?」という文面でございましたが、当然覚えておりました!お名前もお顔もお考えも。

「一期一会」と言いますが、出会いは瞬間瞬間に訪れ、そして消えていくものであり、お客様との関係もそれであるケースが多いです。
しかし「邂逅」という言葉もあり、私はこの言葉が好きです。
今回まさにH様とのその時が訪れたわけで、私は正直毎週お会いしたいと思い、そして実際そのようにさせていただきました。
少々気持ち悪いと思われるかもしれませんが笑

真剣モードに入ったH様は強く素早く五感を働かせ、様々な物件を比較検討し、最適な棲家を選ばれたと思います。
私に与えていただいた「最適な仲介」という言葉は、居心地が悪くなく、グッドタイミングで決断ができたお手伝いだったと解させていただきました。

正直なところ3年半前に継続してお付き合いいただいていたとしても、この言葉をいただけたかわかりません。
この3年半でH様もおそらく昇格され男として父として人間を磨かれたと思います。
私も3年半で不動産キャリアを磨けたと思っております。

このタイミングであったからこそ頂けた言葉かもしれません。

出会いからご契約まで、お会いできない期間も含め3年9ヶ月という長い月日を共にしていただきまして本当にありがとうございました!!

時代は令和に移り、ご入居時期もちょうどそのタイミングで喜ばしいスタートだったと思います。
今後もお仕事で活躍されることを願っております。
買主様
愛知県 売買戸建

H様

今回、お客様が物件の購入や売却をしょうと思われたきかっけと、当初のイメージについて教えてください。
社宅退居まで2年になり、引っ越し先を探す必要に迫られたのがきっかけでした。
当初はその2年間で間に合うかどうかというくらい、長い期間をかけて探していくのだと考えていました。
物件探しや売却活動の中で、難しかったことはどんなことでしょうか?
当初、自分が物件に何を求めているのかが分からず、どの家を見ても「へぇ」という感想しかありませんでした。
数週にわたり数々の物件をご紹介いただく中で、少しずつ評価基準が整理出来て、自分なりに納得のいく物件探しができました。
今回の購入もしくは売却の中で、学ばれたポイントを、これから不動産取引をする方にお知らせください。
まだ住みはじめていないので偉そうなことは言えませんが、人それぞれのポイントを見つけることがポイントなのだと思います。
何が大事なのか、何は妥協できるのか、整理して決断出来る材料を揃えることが大事なのかな、と思いました。
今回担当させていただいたスタッフはいかがでしたでしょうか?
森さんにご担当いただき、自分にとって最適な仲介業務を遂行していただきました。
最初に知り合ったのは3年以上前でしたが、その時私はあまり本気で物件を探す意思がありませんでした。
そのことを正直に伝えると、無理な勧誘など一切せず物件探しをお休みすることを前向きに肯定していただきました。
それから3年半の期間を空けて再度ご連絡させていただいてからは、毎週お時間をいただき、短期集中で物件探しに取り組み、3か月ほどで今回の物件に出会うことができました。                  
森さんは必要以上の営業はせず、必要な対応は丁寧に、確実にしていただける方でした。本当にありがとうございました。