不動産ショップ リクラス

営業時間 9:00~19:00

0562-43-8885

大府市共和町二丁目15番地7 ウインドヌーブあづま102

MAP

お問い合わせは
こちらから

お客様の声

愛知県売買マンション

vol.2念願のマンション一人住まい!

森寛彦

森寛彦

S様、この度はご購入おめでとうございます。
いくつかの物件をともに行脚させていただきまして、2回目・3回目とご案内させていただくうちに、S様のイメージを完全に私の脳に複写することができました。
度々お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
もちろん、イメージし、行動することは大事なのですが、そのときちょうど運命の物件が現れるかどうかはまさに運だと思います。
とはいえ、ご縁というのは不思議なもので、ほぼほぼイメージどおりの良縁物件がものすごくいいタイミングで出てきましたね。
おそらく、すぐに良さをわかっていただけると思っておりました。
元の所有者の方も、直接ではないものの、お仕事で関りがあるような、そんな方でした。
S様の人間性が運を呼び込んだような、そんな気がしてなりません。
素敵な南間口の広いマンションが見つかりました。存分に念願のお一人暮らしをお楽しみくださいませ!
買主様
愛知県 売買マンション

S様

今回、お客様が物件の購入や売却をしょうと思われたきかっけと、当初のイメージについて教えてください。
以前から実家を出て、一人暮らしをしたいと思っていましたが、賃貸の住宅よりもマイホームに憧れがあり、いろいろなタイミングが重なったこともあり、いい時期と思い、購入を決心しました。マイホーム=戸建というイメージがありましたが、徐々にマンションの良さがわかり、今回はマンションで探すことにしました。
物件探しや売却活動の中で、難しかったことはどんなことでしょうか?
自分が理想としている物件イメージを、現実的にいかに実現するかが難しいポイントだと感じました。。地域や立地条件・間取り、自分の理想をうまく実現できるように、担当者の方にサポートしていただき、とても感謝しています。難しいことも、自分のことだと思うとワクワクするという一面もありました。
今回の購入もしくは売却の中で、学ばれたポイントを、これから不動産取引をする方にお知らせください。
いろいろな人にアドバイスを聞いて、たくさんの選択肢がある中で、最後は自分が決断するわけなので、結果を焦らずじっくり考えて、その時の自分たちの気持ちを大切にしてほしいです。そのためにも、親身になってくれる不動産屋さんをいかに探すかです。
今回担当させていただいたスタッフはいかがでしたでしょうか?
自分の要望を第一に聞いていただき、自分の事のように親身になっていただきました。
無理やりな提案や、売り手に都合のいい勧誘は一切なく、メリットとデメリットを明確に提示していただき、聞きづらい事や不安は全くありませんでした。ワクワクする私の気持ちに寄り添うように、時には後押し、時には冷静に考えさせてくれる心のゆとりを与えてもらい、お陰様でとても良い物件に出会うことができました。ありがとうございました!