不動産ショップ リクラス

営業時間 9:00~19:00

0562-43-8885

大府市共和町二丁目15番地7 ウインドヌーブあづま102

MAP

お問い合わせは
こちらから

お客様の声

愛知県売買土地

将来を見据えての堅実な土地探し

森寛彦

森寛彦

このたびの土地取得おめでとうございます。
「重要項目をしっかりとつけておく」のお言葉どおり、F様は土地探しを始めて間もない頃から、明確にされていたと思います。
今回、特に重視されていた「将来的にも活用できる・価値の下がらない土地」というポイントは、私の中でも大変イメージしやすく、今回それに合致した土地をご紹介できたと思っております。
ゆったりとした広さに加え、駅から徒歩5分の好立地でございますので、将来的なご活用も間違いなしです!
写真を撮っていただいた更地に大いに夢を描いてくださいね!
買主様
愛知県 売買土地

F様

今回、お客様が物件の購入や売却をしょうと思われたきかっけと、当初のイメージについて教えてください。
子供が産まれ、一戸建を予定し、土地探しを始めました。
一生に一度の大きな買い物のため、なかなか時間がかかりそうだと思っていました。
物件探しや売却活動の中で、難しかったことはどんなことでしょうか?
土地図面だけではその土地にすべきか判断できず、実際に現地に足を運び、自分の目で土地や周辺環境を見てみないといけません。また、実際に見てもこの土地でOKなのかそうでないかの判断が難しいと感じました。
幸い、ハウスメーカーが決まっていたので、担当者さんと不動産屋さんと一緒に見に行くことができ、アドバイスをもらうことで購入する判断ができました。
今回の購入もしくは売却の中で、学ばれたポイントを、これから不動産取引をする方にお知らせください。
時間と労力をかけて現地に足を運び、いろいろな物件を見ることです。100点満点の土地はなかなかないと思うので、自分たちで重視する項目(予算上限・・駅からの距離・会社までの通勤時間等)と妥協できるポイントをしっかりと決めておくことが大切だと思いました。
今回担当させていただいたスタッフはいかがでしたでしょうか?
私たちとの距離を適度に保ち、丁寧に対応していただきありがとうございました。
リクラスさんでお世話になり、とてもよかったと思っています。